mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

本日のお花とおやつ

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日のお花


大輪の

紫のトルコ桔梗


フリルがとても綺麗✨

こんな綺麗な花を見ると

つくづく

お花って

人間を癒す為に

作られたものだなぁと感じます💓



黄色のグロリオサ


赤いグロリオサはポピュラーですが

黄色のは初めて見ました!


花の形が変わってますね

風車みたい😊




今日のおやつ🍮


セブンイレブンの

ほうじ茶プリン


正直言っていいですか?


いまいちでした😒


❶ほうじ茶の香りがあまりしない

❷クリーム感が強すぎ

❸甘すぎ


食感は、よい


私の好みの問題ですが(笑)😅


スタバの

ほうじ茶ラテは旨い🥤

あんな感じに作って欲しい


セブンさん

改善して下さ〜い

宜しくお願いします🙇‍♀️



夕方の富士山🗻


我が家のベランダから撮影

前の建物が邪魔なんだよなぁ

残念!!


でも

実際に見ると👀

とても綺麗でした✨


今朝の富士山🗻も

山頂には

雪があり

とても綺麗でした⛄️


又綺麗に撮れたら

アップしますね🤳


さて

ボチボチ

寝る準備をいたしましょう🛌



🌺🌺🌺