mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ぶらり散歩

こんばんは🌙


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



曇りの日が続いています

今日は午後に少しだけ

日が差しましたが

肌寒いです


こんな日は

体が暖まりません


何だか

背中がゾクゾクします

風邪でもひくのかしら?



そんな肌寒い午後ですが

体を暖めるため

お散歩へ🚶‍♀️



あ、向日葵発見!🌻


まだ咲いてるんですね

ちょっと、元気がないな


やっぱり向日葵って

夏の日差しを浴びながら

咲く方がステキだな



ピンクの花を見つけたよ!

こんな花でした


ヒゲが生えてるみたい(笑)🧔



こんな可愛い遊具がありました!



紫のお花

ほとんど閉じていました

時期過ぎたのかな?



野良猫ちゃん


「ネーコちゃん❗️」

と呼んだら

「ニャー」と返事してくれました❣️

眠そうに

近づくなオーラを出していたので

バイバイして通り過ぎました☺️


涼しくなってきたせいか

お花の数も減りました🌸


寂しくなりますね…



さて

ボチボチ

TVの時間にいたしましょう📺


🌻🌸🌻