mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

初シリーズ

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日は

このシリーズをご紹介!


皆さまご存知だと思いますが

あえて…



コップのフチ子さんです❣️🥂


まずはじめは

こちら💁‍♀️

⬇︎




引きの画像から


アップの画像


つぶらな瞳で見つめています💓

可愛い!


次のフチ子さんは

こちら💁‍♀️

⬇︎




いきなり

アクロバティックですな


お次の

フチ子さん

⬇︎




レモン🍋と一緒に

爽やかに

どこを見つめているの?


お次の

フチ子さんは…

⬇︎

びっくりしますぜ‼️






わぁー!

おぱんつ丸見えやーっ❗️


なんと

これ

潰れたフチ子さん!


真上から見てみましょう





♬こんなん出ましたけど〜


面白い!

よくこんなアイデア💡が

思いついたものです

素晴らしい👏



フチ子4人の画

みんな可愛い😍



楽しんで頂けましたでしょうか?🤣


次回もお楽しみに!



さて

ボチボチ

テレビの時間📺といたしましょう


米倉涼子が

今度は弁護士だって

決めセリフは何だろう


「わたし絶対負けないので!」

かな?(笑)🤣



🌸🌼🌸