mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

小さなお客様

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日の東京

暑いです☀️

買い物に出た際

背中にあたる日差しの暑いこと😵

台風の影響でしょうか?


今日の花🌸



ピンクのバラ🌹

バラの花、好きです

りんごに似た香りがします


ピンクのピペリカムと

バンブーのセットで売られてました


林家ペー、パーじゃないけど

ピンク系好きな色です

服も暖色系が多いです👚

ピンクを着ると

優しい気持ちになるような気がします

歳を重ねて

肌がくすんできたので

暗い色を着ると

よりBBA

いや、ババアになっちゃいます

もともと老け顔なもので😅



さて

ベランダで

亀さん🐢の世話をしていると


どこからか小さなお客様が…


ちょこんと腕に止まりました

何だろな…





てんとう虫さん🐞です

5階まで飛んでくるんですね!


暫くジッと見ていたら

又どこかへ飛んで行きました⛅️


可愛い小さなお客様の訪問でした😍

なんだか嬉しくなりました

蚊だったら迷わず

ペシってやるのにね(笑)


さて

ボチボチ

ティータイムにいたしましょう☕️


🌸🌼🌸