mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

今日のはらちゃん

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


台風が来てますね🌀

へそ曲がり台風

わざわざ日本に来なくてもいいのに

どうしてそこで曲がるんじゃー


日本も一掃

されなければならないものが

堆積しているのかもしれませんね


2020年オリンピック

綺麗な麗しい日本に🇯🇵

各国の方々を

お迎えしたいものです


おもてなしの国JAPANのお役目は

大きいのかもしれませんね


とにかく、

台風の被害が出ない事を祈ります🙏



さてさて

久しぶりに

今日のはらちゃん🦎


水槽をイメチェンしました

娘がやってるんですけどね😅


石や枯木などを増やしました

そこにコケを繁殖させる為

テグスを巻き付け

コケを植え付けていきます


1、2ヶ月でフサフサになるそうです


枯木が好きなようで

よくそこに登っています🌳


最近は

水槽に近寄ると

エサをくれると思うのか

寄ってくるようになりました


反応するようになると

可愛いもんですね😍


エサは

イモリ用のエサ

乾燥赤虫

冷凍の赤虫

これはグロいので

画像無しです💦


なんかを与えています


やはり

乾燥物より

生が美味いようで

バクバク食べております🦎



アップ写真🤳

なかなか可愛い顔です

(だんだん親バカになってきたかー😅)


微弱な毒

テトロドトキシンがあるので

私は絶対

素手で持ちません!


娘は

平気で持ってる、

ヒェー😱


ちゃんと手を洗ってますから

大丈夫ですよ!🙆‍♀️



さて

ボチボチ

お昼ご飯にしましょうか🍚


今日は、

ハムとチーズの

ホットサンド🥪と

ミルクティーです☕️

あ、卵も入れちゃおうっと✨


🌸🌼🌸