mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

本日は秋晴れなり

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


久しぶりの

秋晴れですねー😊

お外も気持ちいいです☀️


区民事務所の帰り

秋を見つけに

テクテク散歩🚶‍♀️🍁



道端の草

紅葉してるみたい

綺麗なグラデーション

思わずパシャり!



猫じゃらしも枯れちゃった…

正式名は何と言うのかな?

離れて見ると👀

ふわふわした感じが

綺麗でした



角度が悪くて見えづらいけど

桔梗の花ですよね?

公園に

たった2輪咲いてました

可愛い感じ😍



わかりずらいんだけど

肉眼でみると

線香花火のように

パッと

開いているかのような感じに思えた

パシャり!



こぶしの花


こぶしって

この「拳」の事かな?


確かに

手を✊にした感じに似てる!



直径1cmくらいの小さな花

可憐だね

ここにも

命が宿ってる…



どんぐりの木の下

朽ちそうなどんぐりが沢山


自然の営み…


自然は

たくさんのことを教えてくれる先生👩‍🏫


自然に反することをすれば

どこかがおかしくなる


人間は

自然の中で生かされているから

それにならう事が大切だと感じる、の


最後は

今日のスカイツリー


真上の雲が

面白いね🤣


ステキな秋を発見しました!

これから

更に深まる秋

散歩の楽しみが増えますね👍



さて

ボチボチ

読者タイムにしましょうか📗


🌺🌼🌺