mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

今日も勝ち

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日もテクテク

さんぽに行きました🚶‍♀️


こんな花が咲いてた

ブラシみたい🌸

面白い👍


イチョウの木が

ニョキ〜と

天高くそびえ立っています🌲

そのうち

この綺麗なグリーンの葉も

黄色に変わるのですね

それも又ステキ!


さてさて

私は

相撲が好きです

スー女です(笑)🤗


秋場所がはじまっております


8場所連続休場の

稀勢の里が今場所から復帰❗️


応援しちゃうよー📣



今日の取り組み


対 正代 戦


勝った!5連勝❣️



今のところ、頑張ってる!

ヒヤヒヤする取り組みもあるけど


正直なところ

今場所優勝はないかなぁと思う

半分勝てれば良し👌


あのケガからよくここまで

立ち直ったと思う

すごい精神力だ!


明日も頑張れ❗️

稀勢の里✨


あたしも

精一杯

応援するでー📣


さて

ボチボチ

腹減ったなぁ〜 🍽


💐💐💐