mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

気分転換

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


娘にせがまれたのもあり

気分転換に

チーズケーキタルトを焼きました🥧



上にのっているソースは

ブルーベリーです



タルト部分は

材料まぜ合わせて

型のまわりに貼り合わせ


そこに中身の材料を混ぜ合わせたものを流し込み焼くだけ


至って簡単です


難しいものは作りません


クックパッドも

"簡単"を検索ワードにします


簡単で美味しい❗️

そして安心して食べられる

これが最高です😋



近くのスーパーで

2千円以上買うと

福引券がもらえて

月末の日曜日に

福引出来るんです


今回は3回引けた

ハズレ1個 ポケット ティッシュ

お菓子とペットボトル飲料が当たりました❣️


今回は良い方です👍


全てティッシュの時が

多々ありますから

くじ運ないんですよ⤵︎


1日過ぎるのは

早いですね


昨夜寝苦しくて

しょっ中目が覚めてしまい寝不足😩

午前中少し寝てしまいました


又眠気が…


少し仮眠するかなぁ


夜眠れなくなるかな?


では

ボチボチ

ボチボチ…

どうする?🌸