mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

美しき…

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日も被災地では

復興に向けて

被災された方々はもちろん

ボランティアの皆様

行政の方々

自衛隊の方々が

酷暑の中

大変な思いで作業なさっている

事と思います

何も手伝い出来ない私は

頭が下がる思いです

どうか

一日も早く

以前の生活にかえれるよう

心から願っています…


こんな時に

食べ物の話は

いかがなものかと

思い自粛していたのですが

あまり

気にし過ぎてもどうかなぁと…

普通にすることにします



先日

お見舞いのお返しの品に

「桃」が送られてきました🍑


山梨産の「白鴎」

という種類のようです

大きくて、

美しきそのフォルム✨

とっても

美味しそうな桃ちゃん🍑です


触るとまだ硬い部分があるので

もう少し熟した方が美味しいかなぁ



匂いにつられて

一個むいてみました


やはりまだ硬く

後味に渋みが残ります

でも

ちょー甘々❗️

旬のものは

栄養がたっぷりなので

夏バテ気味の身体には

もってこいです😀


桃が大好きで

毎年夏は

よく買っていたので

今年は

買わずに済みそうです👍


親戚ちゃん

ありがとう❣️


さぁ

今日も自分のペース

ボチボチ行きましょう🌻