mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

第2弾❗️

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


毎日テレビで📺

熱中症で亡くなる方のニュースが

流れています

ほとんどが高齢者の方々ですね😥


一緒に住む私の両親も

80過ぎの高齢です

年をとると体感が鈍くなるといいます

うちの両親も暑さ寒さの感覚が鈍っているような感じがします


この暑さで

夜冷房をつけずに寝ています


つけたほうがよいと言うのですが

消してしまいます

さほど暑さを感じないみたいです


水分は摂っているようですが


少しは子供のいう事も聞いて欲しいところです😔


さぁ

第2弾❗️

しゃくれシリーズ



今回は

トナカイさん


オコジョさん


前回のトラさん🐯に比べたら

しゃくれ度合いがイマイチかなぁ?


でもトナカイさん

結構精密に出来てますよねー👍


ついつい

買ってしまうこのシリーズ

ハマりましたわ😜


次回は

🎶 何が出るかな 何が出るかな〜🎶

お楽しみ=


ボチボチ

夕ご飯にいたしましょう🍴🌹