mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

日光浴☀️

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日は

朝6時半頃から

にわか雨☔️が降って

涼しくなりました

それから

しばらくして

雷⚡️が

ドッカーン❗️と数回鳴りました

こりゃ

いよいよ本格的な

梅雨明けですね!


私が子供のころは

梅雨明け時

必ず雷がなりました⚡️


最近では

異常気象に見舞われて

雷も鳴らぬまま

梅雨明け=

が多かったように感じます


だいたい

6月に梅雨明け宣言なんて

早すぎでしょ


9時半頃迄

しとしと降った雨もやみ

現在は

お日様🌤が顔を出しはじめました!


さてさて

今日のお題は…


日光浴👙

と言っても

これ ↓ 私じゃありません😛(笑)



この子ちゃん達です😏


娘が高3の時に作った

テディベア

真ん中が、パパ

左が、ママ

右が子供ちゃん

くまさんファミリーです🐻🐻🐻


たまに

虫干し、

いや

日光浴させないと

ダニの温床になっちゃうから


ぬいぐるみって

だんだん増えてきませんか?

UFOキャッチャーのやつとか🛸


引っ越しの際

だいぶ処分したんだけど

さすがに

この子達は

捨てられません😧


娘は

捨てていいって言うんだけど

彼女は

物に対してあんまり執着がない方で

結構バンバン捨てます

わたし

捨てられない人…🤭(へへへ)

いつも

娘に怒られる😬(笑)


断捨離

しなきゃなぁ

家狭いし…

潔い人になりたい❗️と

思う今日この頃です


さぁ

今日も自分のペースで

ボチボチいきましょう🌹

っと