mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

まぁ、何と!

こんにちは

いつも見て下さり

ありがとうございます


今日の

東京は雨です☔️

バシャバシャ

降ってます


いきなりクイズです!


これ

なーんだ⁇



なんだか

綺麗で皆さんに見せたくなりました🌟

(そう思ってるのは私だけでしょうか?)


正解は…


小松菜の切り口でした!


裏はこんな感じ


野菜スープを作るのに

切った小松菜ですが

バラの花のようで綺麗だなぁって🌹


何気ない日々の中にも

些細な楽しみがあるんですね👍


雨で気分は⤵︎でしたが

ちょっぴりハッピーになれました❣️


さて

午後も自分のペースでボチボチ

いきましょう💐