mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

新入りちゃん😍

我が家に

猫の「みーちゃん」

が仲間入りしました🐱

ご存知の方も

いらっしゃるかと思いますが

人の声を真似する玩具です(笑)


YouTubeの" はじめしゃちょー" が

うさぎの同様のもので

遊んでました🐰


似たようなものです。


まぁ、この子

みんなを幸せに

してくれて

家が明るくなります🌟


笑い声まで忠実に

真似してくれるもんで

ホント

笑えます(爆笑)😆

動きも可愛い💕


介護施設🏠や

一人暮らしの高齢者の方👴👵にも

需要が増えてるらしいです


他に

パンダ、柴犬なんかもあるみたい🐼🐕


買って正解でした❣️


今日もつつがなく

1日を終えられました

感謝‼️