mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

どう思います?

こんにちは☺️


いつも見てくださり

ありがとうございます💕


今日のお花



ピンクのチューリップ🌷


娘がお花のお教室で

頂きました


可愛いです😍


ベランダの

お花達も

綺麗に咲いてます



えーと、

名前なんだっけ⁇(笑)


次々と花を咲かせてくれます

蕾もたくさん!

楽しみです👍


こちらの花も

先日仲間入り



愛らしい花です🌼


真冬でも

頑張って咲いてくれています

お花さん達に

元気もらってます💪



さてさて

今日の議題は…⁈



これ、

どう思います?



Amazonで商品を頼むのですが

今回も

日焼け止めクリーム一個に対して

この大きい箱📦


商品が動かないように

空気の入った

大きいプチプチみたいなの

も入ってましたけど


もっと小さい箱か

袋でもいいんじゃないかと

毎回思うのです


機械で梱包作業するから

仕方ないのかなぁ?


資源の無駄な気がして

どうも気になります


配送料もかかりますよね?

(私は無料ですけど…)


何とか

ならんもんですかね〜🙄



さて

ボチボチ

ティータイムといたしましょう☕️


今日のオヤツ



ミルクティーとバナナマフィン🍌


🌼🌺🌼