mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

芋煮

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕




昨日は町会の

大掃除の日でした


皆んなで

建物の回りなどを掃除


そのあと

芋煮を振舞ってくれました


前日から煮込んだ

芋煮は

味が染みて

すんごく

美味しかったです🍢


大根の方が多く

こりゃ

大根煮だ な(笑)🤣

旨いから良々


アルファ米ご飯、クラッカーなど

防災用の食料も頂きました


ご年配の役員さんが多く

こういうイベントも

大変だと思いますが

住民の方々は喜んでおります

心から感謝❣️



昨夜から

風邪をひきまして🤧

喉が痛く37.8分程熱が出ました


今日は、

微熱がある程度です

皆さまも

気をつけて下さいね😊


では、今日は

これまで…


ボチボチ

寝ることに致します😪



🌺🌼🌸