mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ふちこさん第2弾

こんにちは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


東京地方

午前中は暖か☀️でしたが

午後から曇って☁️

気温が下がってきました

お日様の暖かさ

ありがたいですね



さてさて

ふちこシリーズ第2弾開幕です❗️


今回のふちこさん

どんなポージングを見せて

下さるでしょうか❣️


まずは

こちらの

ふちこさんでーす❗️

どうぞ!

💁‍♀️


なんなんですか!

いきなり

逆さまやないの!


はい、

アナタが運動神経がよいのは

よくわかっとります

けど

ほどほどにせんと

痛い目にあうでー!👊



お次の

ふちこさん


キャー!

おぱんつ丸見えやないのー!


嫁入り前の娘が

なんという姿…😱


ああ

ふちこ

も少し恥じらいを持ってくれ…


そして

次の

ふちこさんは

💁‍♀️


出たー❗️


ビ、ビキニ👙ですかぁ〜👀


なんて

ナイスバディーな…👍


ず、随分

思い切って露出しましたね…

そりゃあ

これだけのスタイルなら

見せたいのはわかりますけどぉ…


な、何?

こっちの角度からも

撮ってくれって?

どんだけ〜☝️


最後は

みんな一緒に




いかがでしたか?

ふちこシリーズ第2弾

楽しんで頂けましたでしょうか?✌️



次回もお楽しみに💓



さて

ボチボチ

おやつタイムといたしましょう☕️



今日のおやつ

バナナマフィン🍌

&ミルクティーです



🌷🌷🌷