mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

ほぼほぼ回復

こんにちは😃


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


金魚の

きんちゃん、まめちゃんに

皆さまから応援下さり

本当に感謝しております🙇‍♀️


お陰様で

ほぼほぼ回復しているようで

わたくしも

ホッと胸をなでおろしています


体の白いフユフユや

点々も取れてきているようです👍



今朝も2匹元気良く

スイスイと泳いでおります🏊‍♀️


近くに寄ると

「ごはんくれ〜🍙」

アピールが激しい!


パラパラと

エサを入れてやると

食べる❗️食べる❗️


どんだけ

食うんじゃー❣️


でも

嬉しい😊💓



可愛い顔が撮れましたので

ご紹介(*^^*)



笑っております🤣(笑)


今は

塩浴と薬浴の薬を半分にしています


何となく

金魚がブルーに

染まってるような?…🌊



さてさて

久しぶりの

イモリ登場❗️🦎



この2匹、

とっても仲良し

相性が良かったみたいです


はらちゃんは

おっとり派

ごんちゃんは

行動派です


エサの食べ方も

はらちゃんは比較的ゆっくりパクっと

ごんちゃんは機敏にバグって

感じです


イモリでも

性格って違うんですね


大体、

ごんちゃんの後ろには

はらちゃんがいます

前がごんちゃん、うしろがはらちゃん


最近は

エサの時間になると

前に寄ってくるようになりました🍙


先日は

はらちゃんの脱皮した皮を

ごんちゃんが食べていました


他人(人じゃないが)の皮でも

食べたいんか?

どんだけお腹すいてるねん😜



秋も深まってまいりました🍂


公園の木々たちも

紅葉中



銀杏の木の黄色いジュータンが

楽しみです🌳



さて

ボチボチ

午後も自分のペースで

お散歩でも行きましょうか🚶‍♀️



🌹🌹🌹