mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

かわいい💕

こんばんは🌙


いつも見て下さり

ありがとうございます💕


今日は

中学時代の友人2人と

お茶をしてきました☕️


昨夜ラインがあり

実家に寄るので

お茶でもと誘ってくれました


私にとって

この中学時代の友人らは

1番心を許せる友です

カッコ付ける事もなく

歯抜けの顔(笑)も

平気で見せられるのです

他の人には

恥ずかしくて

見せられません💦


しばらく会わなくとも

会えば一瞬にして

あの頃の自分に戻れる気がします


付かず離れず

いい距離を保っています


この仲間たち(6人)との縁

大切にしたいと思います



さて

新しい鉢植えの花を

買いました🌺



ネメシア

という花です🌸


小さな花で

甘ーい香りがします

はちみつみたいな香りかなぁ🐝


おとといTVを見ていたら

この花が紹介されていて

とても可愛くて

「欲しい!」

と思ってしまいました😙


小さなパンジーに似た作りです


そして

もう一つ買ったもの




グリーンが綺麗👍


アイリッシュ モス

という植物です


丸い芝生ですね❗️(笑)🤭


こちらは娘のお気に入り💕


葉が伸びたら

カットすると

再び芝生に戻るそうです



楽しみが増えました❣️



さて

ボチボチ

TV📺の時間にしましょうか!


あ、さんまちゃん出てるわ❣️



💐💐💐