mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

今日のはらちゃん

こんばんは😊


いつも見て下さり

ありがとうございます💕



今日は歯医者でした

ようやく根っこの治療が終わり

土台が入りました

あとは、型とって銀歯が

入ります

ようやく1本目が終わりそう

(まだ、

1本目か…先は長いな…ぅぅ😢)


来週は前歯1本抜歯だと

使い物にならぬとさ…



気分チェンジ!🌀



今日のはらちゃん🦎



ご飯の様子


赤虫!

いっただっきまーす❗️


パクッ!


美味そうに食べました👍


最近

ご飯をあげ過ぎて

お腹がぽっちゃりしてきました


少し

ダイエットさせるって、娘が…


ついつい

可愛いので😍

内緒でご飯あげてましたー!

すんません💦


怒られちゃいました…😥


で、

同居のエビさん🦐達

3匹は多すぎで

はらちゃんがビビっているので

1匹にしました


残りの2匹は

ここに

⬇︎



水槽が無いので

ペットボトルをカットし

そこへ移動🦐


「ママ、エビ担当ね」

勝手に担当にされてしまいました

ま、エサあげるだけだからいいけど🙄


先日

エビも脱皮しました!

脱皮しながら成長するんですね


水槽がだんだん増えていきます


もうこれ以上は止めてくれー❗️

置く場所ないぞー




今日の空


二層に分かれていて

グレーの雲が

何だか不気味でした☁️




さて

ボチボチ

お風呂タイムといたしましょう♨️


🌺🌼🌸