mikemamaのブログ

バセドウ病とシェーグレン症候群の改善へ

なんと!

ぼーっと

朝を過ごしていたら

息子から電話が📞

仕事が早く終わりそうだから

来るって❗️


まぁ💓

嬉しいわん😂

例え数時間でも

離れてる息子の顔を見るのは

嬉しいものです


母親にとって

息子って特別な感情があるもの👨

娘も可愛い😍

けど

また違う(ごめん娘)


夫婦仲が悪かったから

息子を頼りにしてしまってたから

余計かな?


この子はお腹にいる時から

夫婦喧嘩を感じてたもん💢

可愛そうな事をしたなぁ…

胎教って大事だもんね…


そんな息子も

就職が決まったら

彼女と住むからと

出て行きました🏠

寂しかったけどね


でも

いずれは結婚して

出ていくものだから

腹はくくってました😔


それから

早4年

今は別の彼女と暮らしてます


今日、息子が来て

1日遅れの

母の日のプレゼント

お花をくれました💐

綺麗❣️

体調悪かったから

元気になったよ❗️💪

ありがとう息子よ


なんか

神様は

私が⤵︎の時

必ず気分をかえる何かを

与えて下さる

感謝!


夕方には

彼女👩も合流して

またまた

母の日だからと

クッキーをくれました🍪


最高の1日でした❣️


ありがたし❗️